サイト内検索

色設定

文字サイズ

団体・サークル

国際空手道連盟 極真会館 広島西支部 2020年3月 2日現在

創始者の内弟子が本物の極真カラテを伝授

 

 

■活動内容

 本当の強さとは何か。武道を志す者にとって永遠のテーマです。

 極真空手の創始者・大山倍達が提唱した実践性を徹底的に追求します。

 全世界の門下生が日々強さへの飽くなき挑戦を続け、その結果は4年に1度開催されるカラテオリンピック・世界大会や全日本大会という大きな舞台で昇華します。

 また、日々の修行は実生活に活かせてこそ価値があると考え、武を道たらしめるもの即ち精神性を重視しています。

 伝統・礼儀を重んじ、薄紙を重ねる努力を通じて不屈の精神力を養います。

 

■活動日時など

 活動日時・場所・会費などは下記ホームページにてご確認ください。

   

■一言PR

 この豊かな現代社会の中で手に入れる事が難しいものの一つに健康が挙げられます。

 肉体的な健康はもちろんのこと、精神的な健康をも持ち合わせたいものです。

 今、全ての子どもたちが隣り合わせているいじめ問題。実際に悩み、苦しんでいる子どもも決して少なくありません。いじめる側もいじめられる側も共に心が病んでいるのです。

 極真会館では日々の稽古の中で、伝統・礼儀を重んじながら不屈の精神力と健康を養います。

 老若男女を問わず、心身の健康を向上させ生活の中で役立てましょう。

 

■代表者

 支部長 小田 勝幸(おだ かつゆき)

 

■お問い合わせ

 下記ホームページよりお問い合わせください。

  http://kyokushin-hiroshima.com/

公益財団法人広島市スポーツ協会事務局事業課