サイト内検索

色設定

文字サイズ

団体・サークル

コール・ウィング 2020年3月27日現在

コーラスグループとして週1回レッスンをしています。


団体情報


■活動内容: 毎週1回真亀公民館でレッスンをしています。抒情歌、組曲、又新しい歌やテレビ等のテーマソング等、はば広く取り入れて楽しんでいます。年1回コーラス交歓会をいたします。いろいろな公民館で活動しているグループの方々との交流は楽しいものです。
又、シニアコーラスフェスティバルにも出場いたします。毎年参加していますが、年を追う毎にどのグループも歌唱力が向上していて励みになります。
■活動日時: 毎週 金曜日の 午後1時~4時
■活動場所: 真亀公民館
■会員・会費: 会員:22名
会員層:60代~70代 主婦、幅広い年齢層です。資格はありません。
会費:月額2,500円
■設立時期: 1991年
■一言PR: 私達のグループは幅広い年齢層の団員で構成されています。休憩時間にお茶を飲みながら、おしゃべりに花が咲きます。あちこちで起こる笑い声に、つい休憩時間が延びる事があります。和気あいあいでのレッスンです。講師の先生方も素晴らしい方々で、いつも教室から笑い声があふれています。お腹の底から声を出して歌うこと。楽しく皆で心を合せて歌う幸せをかみしめています。皆さんもご一緒に歌ってみませんか。初心者も大歓迎です。見学にもどうぞ。お待ちしています。

お問い合わせ

真亀公民館

TEL:082-842-8223/FAX:082-842-8223

E-MAIL:magame-k@cf.city.hiroshima.jp

広島市真亀公民館