サイト内検索

色設定

文字サイズ

講師・指導者・人材バンク

津軽三味線演奏 2019年2月12日現在

イベント会場での演奏、デイサービスへの訪問、外国の方々との交流の場などで演奏します。また、現在、小学生から70代の方まで幅広い年齢層の指導を行っています。初めて三味線をさわるという人ばかりです。初歩からソロができるまで長い目で人材を育ててゆきたいと思っています。特に小学生、中学生に日本文化をもっと知ってほしいと思っています。

内容


■NO.: 747
■氏名: 悠久の会  藤村 久美子
■ふりがな: ゆうきゅうのかい  ふじむら くみこ
■性別: 女性
■活動条件:

1か月前位までにご相談いただき、調整させていただきます。日曜日の活動は可能です。交通費はお願いします。

■自己PR:

指導者として、その人その人に合った指導方法に気を付けて日々の稽古に取り組んでいます。人とのつながりで外国での演奏の場を与えて頂いたり、市内においても発表の場をたくさん与えて頂いております。皆さんと一緒に演奏して、楽しい人生にしたいです。

■活動実績:

企業の式典や商業施設等でのアトラクション演奏多数。デイサービスは年数回訪問しています。

平成28年は韓国釜山での公演をしました。現地の人にとても喜んで頂きました。

■資格免許等: 村上三絃道師範(名取名 村上由宇耀)
■紹介申込み:
まちづくりボランティア人材バンク のページ の
「人材バンク紹介申込書」に必要事項をご記入の上、問合せ先まで送信してください。

747.JPG

まちづくり市民交流プラザで発表

お問い合わせ

合人社ウェンディひと・まちプラザ(広島市まちづくり市民交流プラザ)

〒730-0036 広島市中区袋町6-36

TEL:082-545-3911/FAX:082-545-3838

E-MAIL:m-plaza@cf.city.hiroshima.jp

合人社ウェンディひと・まちプラザ(広島市まちづくり市民交流プラザ)