サイト内検索

色設定

文字サイズ

講師・指導者・人材バンク


地区で絞り込み

各地区の掲載情報 佐伯区 安佐南区 安佐北区 西区 南区 中区 東区 安芸区

各区分ごとでも検索ができます。
検索したい地区名をクリックしてください。

1~ 6 件目 / 6件中

1
・公民館、企業体、サークル他でのおしゃれ教室
・若い美容師向けのヘアーメイク着付指導
・企業新入社員向けみだしなみアドバイス
・自分着付3~4回で終了
2020年11月27日更新
2
AI・ICT時代の子育て、防犯、防災、地域活性化、などについて『楽しく愉快な』をキーワードに指導講座講演。スマホなどデジタルとインターネットの賢い付き合い方を優しくわかりやすく伝授いたします。
2020年11月27日更新
3
「リハビリ・建築・インテリア」この三つの資格を持つ講師が、高齢者の住まい、介護リフォームなどをふまえて暮らしを心地よくアップするお話をいたします。また、最近話題のzoomを初体験していただく講座も好評です。
2020年09月24日更新
4
ヨガインストラクターと一般企業の広報マンというダブルワークの立場から、健康管理と働き方について指導・講演を行います。 人生において健康管理が大切であることを模型や図解を用いて自身の経験と事例を交えながら解説します。状況に応じて、どなたでも簡単に行えるヨガポーズを実践し、肩こり、腰痛の改善を目指します。
【指導分野】 SDGs、健康経営・健康管理・従業員のメンタルヘルスケア・健康を意識した生産性向上、経営安定・メタボ対策・運動・ストレッチ、週末起業、副業の仕方、ダブルワークで充実した人生、一人から始めるダブルワーク、副業の第一歩、家族で健康になる仕事、夫婦で起業等。
2020年03月28日更新
5
地域グループ、子ども会、老人会などのパソコン講習会
老人ホーム、作業所など社会福祉施設でのパソコン講習会
小グループ、個人対象のパソコン講習会
2011年02月28日更新
6
家庭で出来る本格中国料理の実技指導及び新料理法を駆使した専門職への指導
2011年02月28日更新