サイト内検索

色設定

文字サイズ

団体・サークル

クリオネ 2023年2月17日現在

ジャズダンスサークルです。
2歳から大人までそれぞれクラスに分かれて活動しています。

団体情報

■活動内容:

身体の構造から理解し表現を広げるレッスンをジャズダンス、モダン、バレエ、自由表現創作とジャンルを問わずレッスンします。


【幼児クラス】

基本的な動きやバレエの基礎を取り入れ、動くのが楽しいという気持ちを大切にしながら出来ることを増やしていきます。

【小学生入門クラス】

小学生の入門クラスです。ジャズダンスとバレエの基礎をしっかりやります。

初心者はまずこのクラスでスタートすることをおすすめします。

【小学生中高学年クラス】

入門より少し難しい内容のダンスを練習します。

【一般クラス】

中学生から大人までのクラスです。より巾の広い表現を重視したダンスを楽しんでいきます。

毎年、東区民まつり、うした公民館まつり、早稲田神社秋祭り、あおぞら市など、各イベントに参加しています。

身体表現を通して、より自由でより柔軟な心と身体を育て、踊る楽しさや表現することの楽しさを感じられるレッスンを目指しています。

■活動日時:
第1~4 金曜日

■活動場所:

牛田公民館(2歳~小学6年生)

東区スポーツセンター(中学生~大人)

■会員・会費:


会員/16名 会費/3,000円

《一般クラス》会費/5,000円、部屋代月1,000円

■設立時期:

2001年(一般クラスは2022年)

■一言PR:


とてもみんなの仲が良いサークルで楽しく練習しています。

全クラス、無料体験出来ますので気軽に汗を流しにきて下さい!

心と身体を自由にやわらかくしていきましょう!

■代表者(役職・氏名): クリオネ講師/益田恵理子
■代表者ふりがな: ますだえりこ

お問い合わせ

益田恵理子

TEL:082-872-3945/FAX:082-872-3945

JMSアステールプラザ(文化創造センター)